自分に合った美容法を見つけて、自分なりの美しさを手に入れましょう。

生姜のパワーで健康&美肌をゲット! みらいのしょうが

1年でもいちばん寒いこの時期、身体の冷えは深刻ですよね。
厚着をしたり、お風呂にゆっくり浸かってみても、すぐに身体が冷えてしまう。
夜もなかなか寝付けなくて・・・、という人、多いのではありませんか?

冷えの解消には、やっぱりショウガです!
生姜のパワーを味方に付けて、身体の中からポカポカにするといいことがたくさんあります。

まずは、冷えの解消。
身体の中が温まることで、血流の流れが良くなり、手足など、特に冷えやすい身体の末端にも血が巡るようになります。

身体が温まるということは、体温が上がるということ。
それは、免疫力のアップにもなるのです。

風邪だけでなく、怖いインフルエンザの流行時期でもある冬。
冷えや疲れなどで身体の免疫力が弱っていると、罹患しやすくなってしまいます。
生姜のパワーで身体を温め、免疫力を上げておけば、不安もかなり減りますよね。

それから、デトックス効果。
身体が温まって血の巡りが良くなれば、当然、リンパの流れも良くなり、結果、体内の老廃物を排出しやすくなります。
デトックス効果が上がれば、特に女性には嬉しい、むくみの解消や美肌効果も期待できますね!
身体を温めるということは、本当に大切なのです。

そこで、しょうがを上手に摂る方法ですが、やっぱり簡単なのがいちばん。
おススメは、粉末生姜です。



みらいのしょうがは、生姜特有の、あの辛味や香りが通常のしょうがの4倍にもなるという、九州産の黄金生姜を使った、無添加・無着色・無漂白のしょうがパウダーです。

飲物や炒め物、鍋などにサッと入れるだけ。
パウチに入っているので携帯も簡単。家でも、外出先や会社でも手軽に摂れます。
使う量を好みで調整しやすいのもいいですよね。

これ、テレビや雑誌などで取り上げられていて、話題のショウガなのです。
生姜パワーで身体の中から温めて、美も健康も味方につけましょう!

posted by 健康美肌 at 19:46 | 生姜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。