自分に合った美容法を見つけて、自分なりの美しさを手に入れましょう。

ナデテ ホワイトローズ ダメージケア

すっかり涼しくなって、身体もほっとする頃ですが、
猛暑の紫外線を浴び続けた髪の傷みが気になる頃でもありますね。

そこで! 寝ている間にダメージヘアのケアができてしまう、
簡単で嬉しいケア製品を使って髪のお手入れをしてみませんか?





この、夜専用の補修クリーム「ナデテナイト ホワイトローズ」は
寝る前に髪に塗るだけ! 寝ている間にケア成分が傷んだ髪を補修してくれます。

さらに、ローズ水やダマスクバラ花油なども入っていて
髪からふんわりとバラの香りが漂います。

朝のスタイリングにかける時間も短縮できますよ。

そして、実は昼用の「ナデテ ホワイトローズ」もあるので、
合わせて使えばいつでもツヤツヤで清楚なバラの香りのヘアが実現しますハートたち(複数ハート)
posted by 健康美肌 at 23:41 | ナデテ ホワイトローズ ダメージケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンとは
×

