自分に合った美容法を見つけて、自分なりの美しさを手に入れましょう。

アロマ 加湿器 エコ

美肌の大敵、乾燥!
そんな嫌な季節がやってきました・・・。

保湿には気を付けていても、やっぱり乾燥が気になります。
それはお肌だけじゃなくて、のどにも言えることですよね。

肌はカサカサ、のどはガラガラなんて、考えただけでも恐ろしい!!がく〜(落胆した顔)

そんな悩みを軽減してくれそうな、加湿器がありました!



デザインがシンプルで、カラーバリエーションがあって、
電気代もかからないからエコだし、アロマも楽しめちゃう!

そして、値段もお手頃。
8畳くらいの広さをカバーしてくれるから、マイルームにちょうどいいですね。
保湿しながら自分の好きなアロマの香りに包まれるから、寝付きも良くなりそうるんるん
posted by 健康美肌 at 01:58 | アロマ 加湿器 エコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンとは
×

