自分に合った美容法を見つけて、自分なりの美しさを手に入れましょう。

簡単につるピカの歯になれる、タフトブラシ

白くてキレイな歯。憧れますよね〜。
美人・イケメンの条件に、キレイな歯というのは絶対条件ですよね。

ただ、歯みがきって面倒・・・って思ってる人も案外と多いはず。
つい、眠いから、時間がないからとテキトーに磨いて、でも歯磨き粉のおかげで口の中がさっぱりした気がするからOK! なんて・・・ありがちですよネ。
でも、それでは憧れのキレイな歯にはなれません。

そこで! おススメなのが、タフトブラシという歯ブラシです。
一見、何に使うの? と思うような不思議な形をしているのですが、普通の歯ブラシでは届きにくい奥歯や、歯の根元など、細かいところを磨くのにとってもいいんです。



ね、なんだか変わった形でしょ?
この形が、実はいい仕事をしてくれるのでするんるん

歯みがきが一通り終わって、口をすすいだら、このタフトブラシの出番。
奥歯のいちばん奥や側面、歯の根元を歯茎に沿って、キュッキュッと磨きます。
歯と歯の境目も、キュッキュッと。歯の裏側の気になる部分も。

最後に、水で口をすすげばOK。
歯磨き粉はいりません。

磨き終わったら、舌で歯を触ってみてください!
つるっつるの感触にきっとびっくりしますよー。

ゴキゲンな感触に、きっとハマっちゃいますよるんるん


posted by 健康美肌 at 17:22 | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンとは
×

